ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

チーロ・アンド・サンズ

チーロ・アンド・サンズ_a0124132_2330761.jpg
ナポリ・ピッツア協会会員はこの店だけ。に引き寄せられ行きました。添乗員もおいしいと言っていたので。家族経営で、お店の方がノリがいい。少し覚えた日本語で話掛けて来ます。非常に愛想がいい。窯の前で、一緒に写真を撮ってくれるし、南って感じ。それはさて置き。これは、クアトロフロマジョ(Quattro Formaggi)値段は、€6.50。トマトソースが無いのが少し残念。見た感じも、白いより、赤い方がいいと思います。
チーロ・アンド・サンズ_a0124132_23212742.jpg
それじゃ、ナポリ(Napoli)はどうだ。これはアンチョビがしょっぱい、かつ生臭いかなあ~。値段は€6.50。せっかく、ピサの帰りに、お腹を減らして行ったのに。然程でもないかもしれない。
私評:✈(2009年7月4日)

Ciro&Sons
住所:Via del Giglio 28r
電話:055-28-9694
by sekkaku | 2009-07-09 23:32 | イタリア | Comments(0)
<< ピサの斜塔へ電車で行くには ダンテ >>