ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

海外ビーチリゾートには瑞綾ゴルフみたいなところないね

海外ビーチリゾートには瑞綾ゴルフみたいなところないね_a0124132_11104795.jpg

<瑞綾ゴルフ倶楽部>
ゴルフプロの田中英道や富田雅哉が練習をしているゴルフ場です。初めて岐阜でゴルフをしました。全体的な印象は、INよりOUTの方が易しいはずです。5番、6番と距離の短いパ-4があり、なんとかしたいところです。4番のパー5も同様。INは、フェアウエーの狭いホールが、10番、13番とあり、スコアを崩す可能性が有。ショートは17番以外は、超難敵。特に15番は、右の池を嫌い、左の丘へ逃げると、バンカー越えでエッジに落とすアプローチが残ります。3番も谷超えで、185yでは、ちょっと月一ゴルファーでは厳しいかも。相対的にバンカーも多いです。それと一番の特徴は、グリーです。カップ周りをスーと加速していく感じのホールがあります。数回やらないと、曲がり具合、スピードが合わないと思います。キャディーは絶対必要です。奥に打てないホールの情報も必要です。スコアーは青ティーからで、IN46、OUT49でした。こんな感じのゴルフ場は、暖かいビーチリゾートにはないね。(2009年6月27日)
by sekkaku | 2009-06-28 11:43 | スポーツ | Comments(0)
<< 2009年9月から改修に入る「... 安くてセンスのいい小物 >>