ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

アナマンダラ&シックスセンシズ・スパアット・ニャチャン

アナマンダラ&シックスセンシズ・スパアット・ニャチャン_a0124132_1842027.jpg

<写真は部屋の鍵です>
ホテルの前に広がるニャチャンの白い砂浜は確かにきれいです。ニャチャンが発展する前、何も無かった時に作られたホテルと思います。本来都会の喧騒から逃れるために作られたのではないでしょうか。泊まったヴィラがガーデン・ビューのため、道路を走るバイクの音が引っ切り無しに聞こえます。ビーチに面したレストランは1か所で、そこでロブスターとサーロインステーキをオーダーしましたが香辛料がきつく今二。従業員の英語がわかりにくい。時間の関係でスパはできませんでしたが、はっきり新婚旅行には向かないかも。
私評:✈✈(2009年5月7日)
by sekkaku | 2009-06-10 18:46 | ベトナム | Comments(0)
<< シェラトン・サイゴン・ホテル&... ポート・ビュー・シーフード・ビレッジ >>