ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

気になっているツアーがあります。それはオマーンでキャニオニングをするものです!

気になっているツアーがあります。それはオマーンでキャニオニングをするものです!_a0124132_15092943.jpg
まだ行ったことのない国には、どうしても色眼鏡を付けて見てしまう。

サウジアラビア、イエメン、オマーン辺りは、まったく情報もなく、何となく未知の国でした。サウジアラビアには、観光目的の入国ができないはずだし、イエメンは、なにやら紛争に巻き込まれている。その隣国のオマーンは、旅行先に考えたこともありませんでした。

それがオマーンで、キャニオニングをするツアーです。地球の歩き方を急遽読んでみると、アラブの国々の中で、一番安定している国じゃないですか。

実は昨年もツアーが催行しており、物好きがいるんだと思ってました。でも来年は、マホビーチに行くツアーが催行しなければ、こちらに是非行きたいと思ってます。(2019年9月6日)

by sekkaku | 2019-09-06 15:11 | 行って見ようよ! | Comments(0)
<< そろそろ蟹を食べに行く予定を立... 顧客が選んだ航空会社ベスト10... >>