ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

外国人が3000万人も来る時代ですね!

外国人が3000万人も来る時代ですね!_a0124132_11101009.jpg
羽田空港のターミナルビルで、牛肉うどんを食べています。なんと真夜中(24:00)です。

ドバイからの到着時刻が、リムジンバスの最終便に合わず、深夜バスを待つ羽目になったからです。

レストラン街は営業を終えていると思ったら、回転寿司屋おでん屋居酒屋(ここで食べています)は、24時間営業だそうです。そうこの時間もたくさん外国人で、羽田空港国際線ターミナルは溢れていました。

それとこの店でも外国人観光客からクレームが多い、お通しもありました。お値段は、450円です。その上に、深夜料金10%が付加されました。

二度と使わないけど、ボッタクリとしか思えない。(2019年7月7日)

by sekkaku | 2019-08-19 11:21 | 必読情報 | Comments(0)
<< カリブ海に浮かぶ島国を巡りたい... 機内食(エミレーツ航空:EK3... >>