ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(エミレーツ航空:EK312便)

機内食(エミレーツ航空:EK312便)_a0124132_14151192.jpg
ひさびさのドバイ空港です。こんな内装だったのか、ぜんぜん覚えていません。

機内食(エミレーツ航空:EK312便)_a0124132_14162117.jpg
搭乗までかなり時間があるので、Costaコーヒーで、時間を潰します。同じことを考える旅行客で、いっぱいです。それにしても物価の高い空港だ。

機内食(エミレーツ航空:EK312便)_a0124132_14172116.jpg
そろそろ搭乗のようです。

機内食(エミレーツ航空:EK312便)_a0124132_17225359.jpg
こちらが、ドバイ空港→成田空港、エミレーツ航空:EK312便のエコノミークラスの機内食となります。朝食だったようです。私は、クラシックオムレツを選択です。その他には、和食があって、そちらは鮭の照り焼きでした。パートナーがそちらを選んだので、少し食べましたが、美味しい鮭だったのビックリです。それとご飯がまた美味しいんですよ。エミレーツは、日本路線であることをちゃんと認識していますね。自分の方は、見た通りの朝食です。そうフルーツヨーグルトがクリームのように滑らかでイイ感じでした。

間食用で、カップ麺もあるのですが、結局食べずに次の機内食となります。

機内食(エミレーツ航空:EK312便)_a0124132_17284946.jpg
今度は昼食のようです。メインは、牛肉の煮込みです。前菜のそうめんを頂いて、もう一杯って感じです。デザートのストロベリーヨーグルトムースチョコがトッピングされてるのは、余計ですが、これは私好みです。パートナーは、魚を選択したので、スズキの甘酢あんかけでした。魚はスズキとは限りませんが、機内食としては良く出る方のメニューです。味も想像通りのものです。

エミレーツ航空の食事は不味いとか聞いたのような。でもイイと思います。エコノミークラスでは、合格と思います。(2019年7月6日)










by sekkaku | 2019-08-17 08:36 | マダガスカル | Comments(0)
<< 外国人が3000万人も来る時代... 機内食(エアー・モーリシャス:... >>