ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(エアー・モーリシャス:MK0912便)

機内食(エアー・モーリシャス:MK0912便)_a0124132_14171183.jpg
今更なんですが、マダガスカルへの旅のルートを地球の歩き方で確認しました。実際飛んでいるかは不明です。私が使ったツアーのルートは以下の通りです。

成田空港→ドバイ空港(エミレーツ航空)→モーリシャス空港→アンタナナリボ空港


最近、一番多いルートは、以下になると思います。航空運賃が安いので、アフリカへのツアーでは、エチオピア航空が多いですね。

成田空港→仁川空港(エチオピア航空)→アディスアベバ空港→アンタナナリボ空港


そして、こんなルートもあります。このルートのツアーは、見たことはありません。セーシェルに一泊することになり、旅行代金が高くなるから、難しいと想像します。

成田空港→アブダビ空港(エディハド航空)→セーシェル空港→アンタナナリボ空港


これが一番楽と思います。1回しかトランジットがありません。

成田空港→広東空港(マダガスカル航空)→アンタナナリボ空港

どうして旅行会社は、マダガスカル航空を使わないのだろうか?



それでは、モーリシャス空港→ドバイ空港、エアー・モーリシャス:MK0912便のエコノミークラスの機内食をご紹介します。まず、モーリシャスを代表するフェニックスビールをまた飲みました。このビールもとても美味しい、日本人の口に合うビールです。苦味少な目のスッキリとした喉越しです。

機内食(エアー・モーリシャス:MK0912便)_a0124132_14345133.jpg
ご覧のように、この機内食はパスです。ぜんぜんお腹が空かないぞ~。(2019年7月5日)




by sekkaku | 2019-08-16 08:15 | モーリシャス | Comments(0)
<< 機内食(エミレーツ航空:EK3... 機内食(エアー・モーリシャス:... >>