ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

あんまり期待してなかったですが、アンタナナリボの空港でも、お土産が買えます!

あんまり期待してなかったですが、アンタナナリボの空港でも、お土産が買えます!_a0124132_13184434.jpg
こじんまりとした空港なので、お土産を買うと言っても難しいと思ってました。現地通貨もほぼ使い切りました。

あんまり期待してなかったですが、アンタナナリボの空港でも、お土産が買えます!_a0124132_13200205.jpg
それが、チェックインしても、瓶ビールを買えるんです。もちろん缶も売ってました。

あんまり期待してなかったですが、アンタナナリボの空港でも、お土産が買えます!_a0124132_13205033.jpg
レモンジュースの入ったFreshの方も売ってます。これはスーパー等であまり見かけませんでした。味はともかく貴重品ですよ。

あんまり期待してなかったですが、アンタナナリボの空港でも、お土産が買えます!_a0124132_13215051.jpg
そしてスーパーで捜しても、無かったほうずきのジャム(写真右)をゲットです。確か3ユーロでした。まだ、食べていません。

あんまり期待してなかったですが、アンタナナリボの空港でも、お土産が買えます!_a0124132_13225750.jpg
クラフトだって、まだ買えます。

あんまり期待してなかったですが、アンタナナリボの空港でも、お土産が買えます!_a0124132_13235322.jpg
そして一番ビックリしたのが、Robert(チョコレート)の支店が、空港にあることです。この情報は重要かもしれません。なぜなら今回は冬だったので、チョコが溶けるという心配は少なかったんですが、暑い季節には、空港で日本に戻る時に、買えれば言い訳です。ただし、手荷物にはなります。ご参考までに。(2019年7月5日)










by sekkaku | 2019-08-14 13:16 | マダガスカル | Comments(0)
<< 機内食(エアー・モーリシャス:... ブロガーがオススメするお土産な... >>