ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

マダガスカル料理その十二

マダガスカル料理その十二_a0124132_10045465.jpg
1時間以上遅れて、空港近くのレストランに到着です。それもピザのチェーン店のようです。

マダガスカル料理その十二_a0124132_10062073.jpg
身なりのしっかりしたアンタナナリボの富裕層が、食事をしている感じがします。

マダガスカル料理その十二_a0124132_10081961.jpg
ドリンクは別のセットメニューです。最後にマダガスカルを代表するビール、THBを頂きました。意外と美味しいと感じました。印象が変りました。

マダガスカル料理その十二_a0124132_10103679.jpg
選択肢は、肉2種類と魚でした。魚は、写真のような魚ミンチボールです。でもおでんのような味で、案外イケます。日本人は練り物が好きなので、お口に合うはずです。

マダガスカル料理その十二_a0124132_10121051.jpg
バタークリームだと思うのです。そしてかなり甘さ控え目です。スポンジは少々昔の食感ですが、トータルではこれもイケます。

マダガスカル最後の食事が、これですか?

となりませんか?

まあ、最後まで締まらない旅でした。後は無事に日本へ帰るだけです。(2019年7月5日)









by sekkaku | 2019-08-13 10:17 | マダガスカル | Comments(0)
<< ブロガーがオススメするお土産な... 最終日も、大交通渋滞です。飛行... >>