ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(ターキッシュエアラインズ:TK585便)

機内食(ターキッシュエアラインズ:TK585便)_a0124132_14165678.jpg
西サハラの旅は、残すところ無事に日本へ帰るだけとなりました。まず、モーリタニアのヌアクチャットを経由して、イスタンブールへ飛びます。

機内食(ターキッシュエアラインズ:TK585便)_a0124132_14183944.jpg

こちらが、ダカール空港→イスタンブール空港、ターキッシュエアラインズ:TK-585、エコノミークラスの機内食です。国際線ですので、ちゃんとした機内食ができます。メインは朝食という扱いと思います。それでキッシュのようなオムレツとハムチーズサンドです。ハムチーズはちょっと温めですが、マズマズです。でもホテルでそこそこ食べたので、食欲はありません。デザートをちょっと、つついてお終いです。

機内食(ターキッシュエアラインズ:TK585便)_a0124132_14265331.jpg
途中でおやつを配ってくれました。パウンドケーキとオレンジジュースです。これもマズマズです。コンビニよりちょっとおちるぐらいです。

ツアーの一人がビジネスを利用していました。その方はあまり機内食について、話してくれなかったので、詳細は不明です。でも、エコノミークラスの機内食から、判断すると、大した機内食ではないと感じました。この後、成田に向かう便にも乗るので、その辺がはっきりすると思います。(2019年1月2日)

by sekkaku | 2019-04-04 14:32 | セネガル | Comments(0)
<< イスタンブール空港では、また乗... ノボテル ダカールでの朝食その二 >>