ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

ダカールでの最後のディナーの前に、何とも言えない物を見学します!

ダカールでの最後のディナーの前に、何とも言えない物を見学します!_a0124132_14470050.jpg
最後のディナーまでに時間があるので、ダカールの海岸線をドライブします。そしてイイ感じで日が落ちそうです。ドライブしたところは、各国の大使館や高級マンションがあるところで、治安がいいところのようです。多分若者ですが、サッカーなどのスポーツにしていました。

ダカールでの最後のディナーの前に、何とも言えない物を見学します!_a0124132_14481230.jpg
どうも丘の上にある公園に向かったようです。こんな何とも言えないモニュメントがあります。人の嵯峨についてのモニュメントですかね。

ダカールでの最後のディナーの前に、何とも言えない物を見学します!_a0124132_14505405.jpg
人々は、子連れで、オシャレをして、高級車に乗って、この公園に来ています。

ダカールでの最後のディナーの前に、何とも言えない物を見学します!_a0124132_14515289.jpg
そして丘の上に、変な銅像(?)があります。

ダカールでの最後のディナーの前に、何とも言えない物を見学します!_a0124132_14525208.jpg
北朝鮮に、20億円も出して、作ってもらったものらしいです。そう聞いたことがあります。北朝鮮は、こんな大きな銅像(通常は指導者の像だったと思います)を輸出品の一つにしている。私には無駄遣いとしか思えない。これから今回の旅の最後の晩餐に行きます。(2019年1月1日)






by sekkaku | 2019-04-03 14:58 | セネガル | Comments(0)
<< 西サハラ料理その十九 西サハラ料理その十八 >>