ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

西サハラ料理その四

西サハラ料理その四_a0124132_10234762.jpg
本日のランチは、幹線道路沿いにあるドライブインって感じのところです。でも10分に1台ぐらいしか、対向車線で車を見ないので、こんなところでよく商売をしているなあ~って感じです。簡易テントのような建物ですね。

西サハラ料理その四_a0124132_10262353.jpg
何とビールの持ち込みを許してくれました。本当にありがとうございます。その代わりに、紙でコップやビール缶を包んで見えないようにします。ここまでして、温いビールを飲まなくても・・・・

西サハラ料理その四_a0124132_10284601.jpg
パンは、相変わらず美味しいですね。バターなんてないですが、とにかく小麦の旨みなのか、イケます。

西サハラ料理その四_a0124132_10313919.jpg
これが野菜サラダ。前菜セットです。少し玉ねぎの辛味が残っています。

西サハラ料理その四_a0124132_10332441.jpg
本日のメインは、チキンタジンでした。私はパスです。じゃがいものみを頂きました。

西サハラ料理その四_a0124132_10340918.jpg
そして現地ガイドが買い込んでくれたヨーグルトです。まだまだライユーンまで激走しなければなりません。(2018年12月25日)







by sekkaku | 2019-02-01 10:38 | 西サハラ | Comments(0)
<< ランチの後も、ひたすら一本道を... 本日はパリ・ダカールラリーのよ... >>