ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

REDD’S(ポーランドビール)

REDD’S(ポーランドビール)_a0124132_20393426.jpg
こちらも自分へのお土産で買ってきたビール(REDD'S)です。

缶にリンゴの絵がありますよね。本日飲んで分かったんですが、これはリンゴのビールです。お味は、シードルというリンゴ酒があると思います。それより気持ち甘い感じです。そして色が濃い目のビール色です。一様アルコール度数は、4.5%なので、それなりに酔います。コンビニのような店で、3.2ズロチ(安いと思いません)で買いました。女性には喜ばれるかもしれませんが、ビールのカテゴリーから外れているような気がします。ご参考まで。(2018年10月20日)

by sekkaku | 2018-10-20 20:50 | ポーランド | Comments(0)
<< 年末の旅が決まらな~い! 初めて利用したポーランド航空の... >>