ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

カンパニール ホテル ウロクロウ セントラムでの朝食

カンパニール ホテル ウロクロウ セントラムでの朝食_a0124132_12462927.jpg
朝食をとるレストランもこじんまりしています。やはりお歳を召した方は、万国共通で朝は早いです。

それと実はかなり寒いんですよ。外は20℃を切っていると思います。

カンパニール ホテル ウロクロウ セントラムでの朝食_a0124132_12490366.jpg
こちらは大したメニューがないので、通常何か足りない感があるかもしれません。でも私はいつものコンチネンタルスタイルです。

このホテルのパンが激ウマですよ。

特に右下のパンです。大きな塊から、切ってきたものです。それにしても分からないものです。パンが美味しいことと、ホテルの格式が比例しないんですね。このホテルは、三ツ星です。どこにでもありそうなホテルです。パンはどこで仕入れているでしょうね。

こんなに食べると食べ過ぎなんですが、完食致しました。

本日午前中は、ブロツフワの旧市街を散策します。(2018年9月6日)


by sekkaku | 2018-09-26 09:45 | ポーランド | Comments(0)
<< ポーランドの旅、意外にタフだっ... カンパニール ホテル ウロクロ... >>