ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

アンコールワットへ訪れる観光客が順調に増えている!

アンコールワットへ訪れる観光客が順調に増えている!_a0124132_10075518.jpg
カンボジア、アンコールワットへの来場者収入が、昨年度は6200万ドルで順調に増えて(4%増)おり、そして今年の第一四半期だけで3000万ドルを超えたそうです。急速な経済発展は光と影の事象を生むが、それでも発展することを期待したい。観光収入はその大きな柱のはずだ。4月7日に発表されたことですが、利便性を高めるため、入場料のオンライン決済を始めたようだ。(2017年4月12日)
by sekkaku | 2017-04-12 10:19 | カンボジア | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2017-09-26 10:43 x
アンコール遺跡はベトナム所有・・・ カンボジアへの直接収入にはならないのだよ
Commented by sekkaku at 2017-09-26 12:55
それは知りませんでした。そんなことが書いてあるお役所の書類なんかを閲覧できますか。リンクとか分かれば、教えてください。
<< 楽しみにしていたオーシャンエン... 日本政府観光局はベトナムで最初... >>