ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

東アフリカ料理その七

東アフリカ料理その七_a0124132_10324811.jpg
大移動も然程苦にならずって感じです。

ケニアの方の服って、すごく原色を使うんです。マサイ族もそうですね。そんな光景が車窓から飛び込んできます。食べるには困っていない生活レベルです。
東アフリカ料理その七_a0124132_10355734.jpg
マサイマラに近づくと、1時間半以上こんな悪路をほこりにまみえながら、走ります。

そろそろ到着しそうな雰囲気です。
東アフリカ料理その七_a0124132_10370731.jpg
なんとランチにありつけたのは、3時でした。まずビールで乾杯です。
東アフリカ料理その七_a0124132_10310736.jpg
本日から3泊するマラレジャーキャンプで、ランチビュッフェとなります。
東アフリカ料理その七_a0124132_10321192.jpg
確か白身魚だったような。
東アフリカ料理その七_a0124132_10411371.jpg
カレー系の料理ですね。
東アフリカ料理その七_a0124132_10425121.jpg
私が頂いたメニューはこんな感じとなります。どの料理も不味くはないです。でも激ウマでもないです。海外の肉系が苦手な私は、この手の料理となってしまいます。(2017年9月16日)


by sekkaku | 2017-11-08 10:48 | ケニア | Comments(0)
<< マラレジャーキャンプ(マサイ・マラ) ロスチャイルドキリンを見るため... >>