ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

カタール航空は、oneworldのメンバーに・・・

カタール航空は、oneworldのメンバーに・・・_a0124132_13105048.jpg
カタール航空のHPを見ると、2013年10月30日に”oneworld”へ加盟したようです。2013年以降に搭乗した記憶がありますが、確かマイレージの付与がなったような。

それと昔、ANAとのコードシェアがあり、記憶が正しければ、スターアライアンスのマイレージが付与されたとか、聞いた感じがします。

いずれにせよ、もらえればありがたいので、今回はJALかフィンエアーのカードを持参しようと思います。それよりサウジアラビアなどと断交している方が気になります。ドーハから、タンザニアへ向う飛行ルートは、サウジアラビアの上空は飛ばないんですかね。少しだけ心配になります。(2017年8月17日)

by sekkaku | 2017-08-17 14:32 | ご注意 | Comments(0)
<< ケニア・タンザニアへ旅をする人... ケニア・タンザニアのビールを調... >>