ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

夢の実現で、旅行業界では競ってほしい。これは素晴らしい。やるね!カンタス航空!

夢の実現で、旅行業界では競ってほしい。これは素晴らしい。やるね!カンタス航空!_a0124132_14001603.jpg
ロンドンから、オーストラリアのパースまで約17時間(約14500km)の直行便が実現するようです。流石カンタス航空!!拍手!!

これが可能なので、ANAさんでも、JALさんでも似たようなサービスが可能になりますね。

まず、日本からブラジル(リオデジャネイロとか、サンパウロとか)への直行便って可能でしょうか。これができれば、ウユニ塩湖もエンジェルホールもより身近な旅になりますね。もう少し近い(約15000km)南アフリカのケープタウンも直行便ができれば、格段快適な旅になりそうですね。南極だって飛行場ができれば、直行便で行ける時代になるかも。早速検討を開始して頂きたい。(2016年12月16日)
東洋経済オンライン:飛行17時間!「夢の英豪直行便」就航の秘密、ロンドン-パース1万4500キロをひとっ飛び
by sekkaku | 2016-12-16 14:20 | オーストラリア | Comments(0)
<< 観光客をテロの標的にするのはや... 追い打ちをかけるようですが、エ... >>