ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

こんな時期は行かない方がいい!

こんな時期は行かない方がいい!_a0124132_10345200.jpg
アメリカでは新しい大統領が決まりました。不思議な事態ですが、決まった後にデモを行っています。そしてお隣韓国でも、大統領の退陣を求めて、100万人クラスのデモが行われている。ロシアとか中国では、デモさえ起こせない(管理されていれば、表向きには起こせる)ことを考えれば、民主主義の国っていいですね。他国のことに、口をはさむつもりはありません。世界平和を目指す方にリーダーになってほしい(をつめてほしい)だけです。そしてこんな時期にはアメリカとか韓国へ行くべきではない。思いもよらぬ事件に巻き込まれる。いつでも行けるので、沈静化するのを待ちたい。(2016年11月13日)
by sekkaku | 2016-11-13 10:38 | ご注意 | Comments(0)
<< コソボから嬉しいニュースが飛び... こんなにチケットが安いので・・・ >>