ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(エアタヒチヌイ航空:TN-078便)

機内食(エアタヒチヌイ航空:TN-078便)_a0124132_17333528.jpg
タヒチ空港→成田空港、エアタヒチヌイ航空:TN-078便、エコノミークラスの機内食です。メインはハムチーズサンドです。そしてクロワッサン。オレンジジュース、コーヒー、ヨーグルトとくると、いつもの朝食のようです。そしてチキンとハム、チーズ。それとカットフルーツです。
機内食(エアタヒチヌイ航空:TN-078便)_a0124132_17371360.jpg
到着2時間前には、マヒマヒのソテーが出ました(チキンという選択肢もあります)。マヒマヒを馬鹿にしていましたが、撤回です。脂が適度に乗り、美味しい魚です。それとパンとバター、マカロニサラダです。デザートがパイナップルのカットの入ったパンケーキです。このパンはインターコンチの朝食で食べた似たようなパンのいずれより美味しいです。フランス領って感じるね。

2度の機内食ですが、どちらも無難な線(中の上。通常中の下が多い)です。然程利用していない日本人のための食事って感じがします。残念ながらもっと増えないとハネムーンの聖地への直行便が無くなりそうな気がします。一生に一度の思い出作りでは、あらゆるリゾートの中で、タヒチはど真ん中と思います。ご参考にしてください。(2016年7月29日)
by sekkaku | 2016-08-02 17:56 | タヒチ | Comments(0)
<< 機内食(ターキッシュエアライン... タヒチ島で常に最上ランクされる... >>