ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(アメリカン航空:AA268便)

機内食(アメリカン航空:AA268便)_a0124132_10252511.jpg
Takasanで日本食を食べて、大手スーパーでお土産なんかを買って、ベリーズシティ空港へ向います。到着すると空港が営業しているのか心配になるくらいひとけがないです。
機内食(アメリカン航空:AA268便)_a0124132_10281876.jpg
フライトスケジュールを見ると、それなりに飛行機は飛んでいるようです。私たちは5:09のAAに乗ります。
機内食(アメリカン航空:AA268便)_a0124132_10283633.jpg
ベリーズ空港→ダラス空港、アメリカン航空:AA-268便、エコノミークラスの機内食です。と言っても無料の食事は出てきません。国際線ですが(そして約3時間のフライトですが)、コスト低減活動が徹底していますね。頂いたのジンジャーエールです。ダラスに到着して食事をするか。そのまま寝るか。旅行会社からは25ドルの現金が支給されているので、迷いますね。ベリーズ空港内にも軽食やBarみたいな所はありますが、ガッツリ夕食って感じのレストランはありません。(2016年3月12日)
by sekkaku | 2016-05-21 10:41 | ベリーズ | Comments(0)
<< 異常気象が続く現在、豪雨による... ベリーズで日本食が食べれるなん... >>