ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

ベリキン(ベリーズ)

ベリキン(ベリーズ)_a0124132_11442874.jpg
中米7カ国目のベリーズでは、ベリキン(Belilin)ビールしかないそうです。そして中米のビールはアメリカやイタリアのメジャーブランドとほぼ等しく、薄くてビールを楽しんだ感じがしません。このビール瓶のデザインから想像する味は、ヨーロッパ系の深みのあるビールだろうか。ベリーズは他の6か国(スペイン語圏)とは違いイギリスに植民地化されていました。言語も英語だし、文化も英語圏か?早速冷えたベリキンを飲みました。う~ん味、香り、酸味はないに等しいです。炭酸入りの飲み物としてはコーラの方が上だ。(2016年3月11日)
by sekkaku | 2016-05-12 11:54 | ベリーズ | Comments(0)
<< ベリキン黒(ベリーズ) 残念ながら金が第一の社会です。... >>