ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

セントラルパークホテルでの朝食(バクー)

セントラルパークホテルでの朝食(バクー)_a0124132_11494395.jpg
いつものコンチネンタルスタイルです。パン、ヨーグルト、コーヒー、オレンジジュースの定番メニューです。もちろん暖かい料理もありましたが、このパターンに納まります。パンはヨーロッパの国々ではとても美味しいのですが、こちらは可もなく不可もなくです。やはり東側の国ですね。そしてバターも激ウマってわけではありません。でもヨーグルトは違います。スーパーなどで売っている普通のヨーグルトを思いますが、実に深みのある味わいです。乳製品の濃くが感じられるヨーグルトです。一人1個とは書いていないので、2個頂きました。どちらもフルーツ入りでベリー系よりピーチ系の方が私は好きです。コーヒーはまずまずです。粉末のネスカフェではありません。(2015年9月6日)
by sekkaku | 2015-10-03 11:59 | アゼルバイジャン | Comments(0)
<< すべてのMERS患者が陰性とな... コーカサス料理その一 >>