ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

こんな人ってどこの国でもいるんですね。それが日本人っていうのが恥ずかしい!

こんな人ってどこの国でもいるんですね。それが日本人っていうのが恥ずかしい!_a0124132_17511011.jpg
台湾の桃園空港で逮捕された隆大介。空港職員にいちゃもんをつけたようです。確かにムカつく対応もありますが、あちらも仕事ですので、大人の対応が求められます。それにしても日本人の恥さらしだ。何様と思っているのか。(2015年3月23日)
by sekkaku | 2015-03-23 17:52 | ご注意 | Comments(2)
Commented by yoshi at 2015-03-24 05:36 x
はじめまして、いつも楽しみにみせていただいております。
彼は、在日です。
Commented by sekkaku at 2015-03-24 08:04
近隣の国から来る外国人に対して下品とかいう日本人がいますが、私から見れば旅先で会う日本人と比較して然程変わらない。そして多く方が非日常体験をするために旅に出るのだから、お構いなしでもいいと思う。旅に出てまで日本人特有の「人様のことを考える」なんて無用でいい。でも動物ではないのだから限度がある。その辺がその人のもつ品格で、繕ってもごまかせないものです。
<< 18年ぶりに海に浮かぶ島モンサ... キューバとの国交正常化を探るア... >>