ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

オクシデンタル ミラマールでの朝食(ハバナ)PART2

オクシデンタル ミラマールでの朝食(ハバナ)PART2_a0124132_1819546.jpg
昨日ナイトショーへ出掛けて遅くなった割には、朝から食欲があります。ハムカツとコロッケにチャレンジです。これらはご想像の範囲ですが、その他にいろいろ料理が並んでいることにやはりビックリします。物がないと聞いていたので、ギャップが大きいですね。
オクシデンタル ミラマールでの朝食(ハバナ)PART2_a0124132_182015100.jpg
パンも数種類頂きました。バターもちゃんとあります。
オクシデンタル ミラマールでの朝食(ハバナ)PART2_a0124132_18203194.jpg
ヨーグルトがあるので助かります。カットフルーツを入れて食べるのは、ヨーロッパの人の真似でもう20年近くやっています。そうそう今日はオレンジジュースもありました。これもごく普通の味です。実はキューバだから特別なものはほとんどないのかもしれません。(2014年5月1日)
by sekkaku | 2014-06-27 18:29 | キューバ | Comments(0)
<< オクシデンタル ミラマールでの... オクシデンタル ミラマールでの... >>