ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

3大スイーツのレストランでディナーをとります(ホーチミン)

3大スイーツのレストランでディナーをとります(ホーチミン)_a0124132_21224239.jpg
本日は帰国日となります。デザートのデスバイチョコが美味しかったので、スキワーズで最後の晩餐です。残念ながら一人でお邪魔したので、アレモコレモってわけに行きません。厳選してオーダーです。
3大スイーツのレストランでディナーをとります(ホーチミン)_a0124132_21202061.jpg
まず、最後も333で乾杯から始まります。
3大スイーツのレストランでディナーをとります(ホーチミン)_a0124132_21211526.jpg

そしたら美味しそうなパンとバターが出てきます。これを食べるとメインが食べれなくなる。やっぱ温かいパンとバターの組み合わせで間違いなしです。

3大スイーツのレストランでディナーをとります(ホーチミン)_a0124132_21213487.jpg
次は、後ろの席も隣の席もオーダーしていたクラムチャウダースープです。こちらのレストランを教えてくれた方もいつもオーダーする一品です。なんやら大きめのフランスパンを切り抜いて、中にあさりのクリームスープを入れた料理です。スープはどろりとした濃い目のスープです。実に旨い。お値段は180.000VNDです。
3大スイーツのレストランでディナーをとります(ホーチミン)_a0124132_21215499.jpg
そしてメインですが、牛肉なら間違いないところですが、昨日レイコメンドを聞いております。スズキです。二つ料理があるので、どちらがいいと聞くと、昨日とまったく同じ料理をレコメンドです。なら、これにしよう。SEABASSのソティーに何かのソースって言ってました。なんか酸っぱそうなソースの名前でしたが、間違いだったようです。これも料理方法が素晴らしいね。スズキの下には、粟のような穀物をクリームで煮たものが引いてあります。そしてカイワレダイコンのような野菜がトッピングされています。これでもっと美味しい素材(すずき)だったら、言うことなしです。お値段は320.000VNDです。

本日はこれらの料理で、お支払は530.000VND(2600円)です。大満足です。本来ならデザートまで行きたいところですが、かなり満腹で別腹になりません。私評:✈(2014年3月10日)

SKEWERS
住所:9A Thai Van Lung
電話:08-3822-4798
by sekkaku | 2014-03-16 16:18 | ベトナム | Comments(0)
<< ホーチミン便のキャビンアテンダ... OSCAR SAIGON HO... >>