ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

上海麦盛莉酒楼へ再訪です(上海市松江区)

上海麦盛莉酒楼へ再訪です(上海市松江区)_a0124132_1941240.jpg
本日は接待を受ける立場で、上海麦盛莉酒楼松江店へ来ました。12月に来た時、料理や雰囲気などが好印象でしたので楽しみです。それでは頂いた料理をご覧ください。
上海麦盛莉酒楼へ再訪です(上海市松江区)_a0124132_20125688.jpg
旧正月前で、あっちもこっちも宴会ですね。そのため個室が空いていません。
上海麦盛莉酒楼へ再訪です(上海市松江区)_a0124132_20131648.jpg
なぜかデザートから出てきます。人手不足の感がアリアリです。
上海麦盛莉酒楼へ再訪です(上海市松江区)_a0124132_20134924.jpg
定番料理のくらげです。前回美味しいと思ったんですが、本日はありふれた味です。
上海麦盛莉酒楼へ再訪です(上海市松江区)_a0124132_20142413.jpg
お茄子の炒め物です。茄子の持つ甘味を活かした一品です。これは美味しいです。
上海麦盛莉酒楼へ再訪です(上海市松江区)_a0124132_2015187.jpg
牛肉の炒め物です。牛の味がなんかオカシイぞ。羊のような味だよ。
上海麦盛莉酒楼へ再訪です(上海市松江区)_a0124132_20152625.jpg
剥きエビと油で揚げたエビを頂きました。剥きエビがまったくエビらしい味がしない。
上海麦盛莉酒楼へ再訪です(上海市松江区)_a0124132_20155226.jpg
高菜には、ピーナッツが入っています。なんか前回と違うと思う。
上海麦盛莉酒楼へ再訪です(上海市松江区)_a0124132_20161667.jpg
お豆腐の炒めものです。
上海麦盛莉酒楼へ再訪です(上海市松江区)_a0124132_20164269.jpg
それと魚の鍋です。本来激辛ですが、辛い成分をなしで作ってもらいました。
上海麦盛莉酒楼へ再訪です(上海市松江区)_a0124132_20171287.jpg
前回、日本人に好評だった上海やきそばです。これは変わらずです。

本日は3名でお邪魔しました。旧正月前で忙しいのか、それとも助っ人が作ったんでしょうかね。1か月前とは様変わりに近いです。(2014年1月20日)

上海麦盛莉酒楼松江店
住所:上海市松江区荣乐东路2283号
電話:021-5774-1277
by sekkaku | 2014-01-23 20:21 | 上海市松江区 | Comments(0)
<< カラオケに飽きた方には、今流行... 天堂人間で、マッサージを受けて見た! >>