ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

生足にストキングをその場で履かせて、そして破りたいなんて・・・(ホーチミン)

生足にストキングをその場で履かせて、そして破りたいなんて・・・(ホーチミン)_a0124132_17423671.jpg
本日は接待で経路の変わった韓国系カラオケ屋へ行って来ました。15年ぶりぐらいに行ったベトナム料理のブルージンジャーは、ドンコイ通りから車で行けば5分強。でも夜はどちらかと言えば人通りの少ない地域です。ひっそりしていて灯りが本当に少ないところです。やはりこんなところこそ、人目を掻い潜って、新しい商売ができるのではないでしょうか。ブルージンジャーから歩いて30秒の道の対面に、もう少しで大ブレイク間違いなしの韓国系のカラオケ屋、NEW STOCKINGがあります。この韓国系カラオケ屋は、1号店が別の場所にあり、韓国人用でしたがそちらに日本人の利用者が増えたので、2号店つまり、こちらを日本人用としてオープンしたそうです。
生足にストキングをその場で履かせて、そして破りたいなんて・・・(ホーチミン)_a0124132_17434358.jpg
まず、ちょっと元気なママのリー(LEE)さんの紹介です。残念ながら、日本語は片言です。会話は英語とベトナム語になります。でも遊び方を細かくご紹介するので、大丈夫と思います。そしてボッタクリも絶対ないと断言します。
生足にストキングをその場で履かせて、そして破りたいなんて・・・(ホーチミン)_a0124132_174512.jpg
私はこのカラオケ屋を超オススメするのは、まず店舗の清潔感と高級感です。超高級クラブまでは行きませんが、高級クラブと言っても通用する内装と思います。
生足にストキングをその場で履かせて、そして破りたいなんて・・・(ホーチミン)_a0124132_17453749.jpg
それでは気になる遊び方ですが、一部屋4名まで150ドルのセット料金となります。セット料金内に入るものが、ビール、焼酎、ソフトドリンク
生足にストキングをその場で履かせて、そして破りたいなんて・・・(ホーチミン)_a0124132_17461650.jpg
そしてフルーツ盛りと
生足にストキングをその場で履かせて、そして破りたいなんて・・・(ホーチミン)_a0124132_17465222.jpg
乾き物です。
生足にストキングをその場で履かせて、そして破りたいなんて・・・(ホーチミン)_a0124132_17475361.jpg
それでは本日のメインイベントです。生足にストキングをその場で履かせて、思うがままに破るだけです。破る箇所も、破るタイミングも自由です。少し変態な欲望と満たすカラオケ屋ですが、初体験でしたがなかなか面白いですね。そしてこんな写真を撮ったので、変態呼ばわりされました。
生足にストキングをその場で履かせて、そして破りたいなんて・・・(ホーチミン)_a0124132_17483967.jpg
本日は3名でお邪魔して、セット料金の支払は3.250.000VND(約16.000円)です。この他にホステスへチップが一人300.000VNDです。ストッキングを破るサービスは、行えば100.000VNDです。つまり一人約1.500.000VND(約7500円)で、この変態な遊びが楽しめる訳です。現地駐在員によれば、お餅の方がノリはよく、サービスもいいそうです。ママがわかるように立たせるので選ぶのは簡単です。基本的にはカラオケ屋と言うことを再認識ください。何時まで歌ってもセット料金です。アフターについては、次の調査時アップしたいと思います。まあ話のネタには間違いなくなるので、是非行って見てください。私評:✈✈(2014年1月12日)

NEW STOCKING
住所:78 Nam Ky Khoi Nghia
電話:090-666-4118(LEE MANAGER)
by sekkaku | 2014-01-16 18:07 | ベトナム | Comments(3)
Commented by nora at 2016-09-10 09:10 x
昨夜、久方ぶりに4人で行って参りました。
飲み終わった後、チップの相場忘れており、200,000d払おうとしました所、500,000dだ!といきなり横柄な態度で喧嘩腰に集団で絡んでき、カメラでコチラを取ってくる等の対応をされました。。
感じの悪い態度に気分を害したので、500,000dの支払いを拒否した所、日本人は(従順に)チップを払う、お前は日本人じゃない。
日本人の客はたくさん居るからお前は来るな、
とものたまわれました。。。
以前は他の人にオススメしたりもしてましたが、女の子の対応も以前より愛想が悪かった様に思いますし、もう二度と行かないし、オススメもしません。。。
Commented by sekkaku at 2016-09-10 15:06
> noraさん
まだ営業しているんですね。確か当時経営者が韓国人と聞いたような。私が行ったとき、すでに2号店が出来ており、一番楽しい時だったかもしれません。一般的に段々客に対する対応が悪くなり、そして必要以上にチップをせがむ。新しい場所を常に開拓し続けることが大切です。いいネタが有ったらご紹介ください。
Commented by ten at 2017-12-16 20:49 x
先週、こちらのお店にガサが入りました。
今年2回目です。
今回は不意打ちのようでした。
皆様、ご注意ください。
<< 機内食(全日本空輸:NH931便) THE SUSHI BAR 5... >>