ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(エティハド航空:EY871便)

機内食(エティハド航空:EY871便)_a0124132_219680.jpg
成田空港→アブダビ空港、エティハド航空:EY871便のエコノミークラスの機内食です。
機内食(エティハド航空:EY871便)_a0124132_2111811.jpg
和食、鶏肉料理の2種類から選びます。まず、無難に和食を食べて見ました。そのメインはメバルを揚げて、餡を掛けたものです。何かの練り物と勘違いするぐらいの程度です。付け合せは、ニンジン、カボチャ、ほうれん草です。サイドメニューとして、オクラとひじきの和え物です。粘っこいだけで、どちらの味もしませんね。それと巻き寿司と海老寿司です。こんな固めたシャリを久しぶりに食べました。と言うことで最低に近いかもしれません。デザートはエスプレッソパンナコッタです。コンビニスイーツ以下かな。クローンネンブルグのビールまではイケそうな気がしたんですが、パートナー曰く、ANAのがましでしょう。だって。そう思います。
機内食(エティハド航空:EY871便)_a0124132_21255817.jpg
アブダビ時間の夜3時過ぎに朝食が出ました。メインはオムレツです。これは美味しいマズイの問題ではなく、こんな時間にご飯は食べれません。付け合せはポテトナゲット、マッシュルームのソテー、チェリートマトです。それとパン、ヨーグルト、フルーツです。機内食期待してたのに、少し裏切られた気分です。(2013年12月29日~30日)
by sekkaku | 2014-01-07 21:36 | キプロス | Comments(0)
<< アブダビ空港の摩訶不思議な光景... エティハド航空で出されたフラン... >>