ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

くせになりそうなモチモチ麺の台湾牛肉麺 御牛(上海市松江区)

くせになりそうなモチモチ麺の台湾牛肉麺 御牛(上海市松江区)_a0124132_20502729.jpg
まず、御牛に日本人が数名いた事にビックリです。多分ビジネスと思いますが、そうそうこんなローカル店には入らないものです。連れの上海人が流暢な日本語を使い、なにやら説明していました。そんなことはさて置き、本日はエビワンタン麺22RMBなるものをオーダーです。
くせになりそうなモチモチ麺の台湾牛肉麺 御牛(上海市松江区)_a0124132_205183.jpg
その前に台湾ビール10RMBを頂きます。やっぱ青島ビールより美味しいと思う。エビワンタン麺は想像通りのお味です。パンチが効いていないので、高菜辺りを入れたらいいかもしれません。お支払いは32RMBです。私評:✈(2013年12月15日)

御牛(上海市松江区)
住所:上海市松江区江学路869号
電話:021-5775-7069
by sekkaku | 2013-12-24 20:52 | 上海市松江区 | Comments(0)
<< 定例のゴルフ練習会を昆山太陽島... 1ヶ月ぶりに日本料理 牧へ行く... >>