ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(中国東方航空:MU5677便)

機内食(中国東方航空:MU5677便)_a0124132_749173.jpg
浦東空港→温州空港、中国東方航空:MU5677便のエコノミークラスの機内食です。1ヶ月前より夕方7時台の飛行機を予約してましたが、いつものごとく航空会社の都合でキャンセルとなり5時台へ変更となりました。それも3日前にです。私はなんとか調整が付きましたが、そうも行かない人もいるでしょう。特に旅行で来ている方には、憤りを感じる中国のフライト状況と思います。さて、本日は夕方のフライトのため、軽食が出ました。一見すると甘いロールケーキのようです。が、ピリ辛の牛肉の餡が詰まったロールケーキのようなものでした。万人受けするお味です。小腹が空いたときに食べる肉まんのようなものでしょうか。それとドリンクサービスでした。1時間のフライトですので、機内食は期待できませんが、そもそも簡単にフライトをキャンセルしないでほしいものだ。(2013年10月27日)
by sekkaku | 2013-11-06 07:51 | 中国 | Comments(0)
<< 温州国際大酒店(浙江省温州) 機内食(全日本空輸:NH1259便) >>