ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

グランドメルキュール虹橋上海での朝食(上海)

グランドメルキュール虹橋上海での朝食(上海)_a0124132_9453383.jpg
7時ぐらいに2階にあるレストランへ行くとビックリです。レストランで食事をする50%ぐらいが日本人と思います。数の少ない西欧人は面を食らっていると思います。この日本人たちはやはり楽天トラベルから予約をしたんでしょうか。率直に言って、このサイトを私は勧めませんね。さて、本日の朝食は、定番メニューのオレンジジュース、コーヒー、パン、ヨーグルトです。何度言いますが、たくさんの各国料理が並んでいます。多分美味しいはずです。それなのにコンチネンタルメニューなだけです。でも前回も感じましたが、トーストはいい感じですが、フランス系のホテルの癖にフランスパンはイマニです。パンにはうるさいよ。そうそうこのニュージーランドのバターとの相性が、中国のパンは悪いかもしれません。(2013年9月11日)
by sekkaku | 2013-09-19 09:52 | 中国 | Comments(0)
<< 上海のローカルのチェーン店で、... この頃上海で流行りのセクシー素... >>