ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

イスラエル料理その四

イスラエル料理その四_a0124132_1410894.jpg
このツアーの特徴ですが、ブッフェスタイルでお好きなものをどうぞ。なんですが、イスラエル料理のパターンが見えてきたので、本来であれば中華料理なんて食べたいところです。メインディッシュは典型的なイスラエル料理の一つである「シュニッツェル」を頂きました。これは薄めのチキンフライです。お味の方は、日本で頂くものとほぼ同じです。パン粉の目が粗いか細かいかぐらいの違いです。
イスラエル料理その四_a0124132_14161944.jpg
そしてパターンが見えてきた野菜料理はだいたい同じようです。マヨネーズやドレッシング類がほぼないことも特徴です。これだけ食事に野菜が多いと痩せますね!思わぬ効果です。(2013年7月5日)
by sekkaku | 2013-08-06 14:22 | イスラエル | Comments(0)
<< 悲しことですが、イスラエルとパ... 20層もの地層からなるメギド遺... >>