ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

またTENに行った(上海市松江区)

またTENに行った(上海市松江区)_a0124132_18442977.jpg
グラスの洗い方にも従業員教育があるそうです。同じアサヒの生ビールでも、一味違います。
またTENに行った(上海市松江区)_a0124132_18461635.jpg
温玉サラダです。
またTENに行った(上海市松江区)_a0124132_18465633.jpg
タコのカルパッチョなんて、シャレたもん出します。
またTENに行った(上海市松江区)_a0124132_184916100.jpg
揚げ加減が絶妙だね。
またTENに行った(上海市松江区)_a0124132_18493160.jpg
銀杏です。日本料理屋でよく出て来ます。日本の居酒屋も中国産かもしれません。
またTENに行った(上海市松江区)_a0124132_18494215.jpg
くしカツも良い色してますね。
またTENに行った(上海市松江区)_a0124132_18495576.jpg
本日は間が空きましたが、TENへ行きました。まず、グラスの超きれいな美味しいビールをもらって、それから温玉サラダからスタートです。何と2人用に取り分けて持って来てくれます。この社員教育、流石だね。次はエビフライです。これもイケます。いい加減に揚っています。それとたこカルパチョなんてオーダーして見ましたが、タマネギと合せてある辺りが、日本で修行してきたんだと感じますね。銀杏もいい具合に焼けているし、取りやすいように切れ目もきちんと入っています。それと串カツを貰って、締めに醤油ラーメンです。正直イイ味出しています。お支払いは、175RMBでした。(2013年1月29日)

日本料理TEN
住所:松江新城普照路93号2階
電話:021-6781-0177
by sekkaku | 2013-02-04 18:55 | 上海市松江区 | Comments(0)
<< 翼の王国を読んでいるとブルージ... 夕食に日本料理 牧へ行く >>