ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(中国南方航空:CZ3787便)

機内食(中国南方航空:CZ3787便)_a0124132_15173970.jpg
広州空港→威海空港、中国南方航空:CZ3787便のエコノミークラスの機内食です。メインは鶏肉とキノコの餡を掛けた柔らかい麺です。これもお腹が空いていれば、全然問題ないです。美味しいかもしれません。そしてサイドメニューとして、セロリとミニコーンのサラダです。シャレたものを出しますね。そしてパンとバターです。バターがポイントです。パウチに入った辛ザーサイもあります。フルーツはドラゴンフルーツとスイカです。中国南方航空は、そのサービスも機内食も少し上だね。そう言えばCAも美人が多いよ。(2012年12月7日)
by sekkaku | 2012-12-12 15:26 | 中国 | Comments(0)
<< 嘉逸豪庭酒店での朝食(広州) 颐康阁休闲馆(広州) >>