ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

ジャカルタで一番うまい焼肉屋、佳肴(Gahyo)へ行って来ました!

ジャカルタで一番うまい焼肉屋、佳肴(Gahyo)へ行って来ました!_a0124132_1841764.jpg
美味しい店には、黙っていても人は集まるものです。ジャカルタで焼肉を食べることに少しだけ戸惑いながらも、佳肴(Gahyo)へ行って来ました。スタッフはインドネシア人。お客様の構成は韓国人、日本人、インドネシア人の順番と思います。
ジャカルタで一番うまい焼肉屋、佳肴(Gahyo)へ行って来ました!_a0124132_1874176.jpg
まずビンタンビールで乾杯です。
ジャカルタで一番うまい焼肉屋、佳肴(Gahyo)へ行って来ました!_a0124132_1885828.jpg
お通しです。
ジャカルタで一番うまい焼肉屋、佳肴(Gahyo)へ行って来ました!_a0124132_18102216.jpg
豆腐に辛味を付けたお通しです。
ジャカルタで一番うまい焼肉屋、佳肴(Gahyo)へ行って来ました!_a0124132_18113729.jpg
ユッケもあるですね。
ジャカルタで一番うまい焼肉屋、佳肴(Gahyo)へ行って来ました!_a0124132_18123797.jpg
佳肴(Gahyo)の看板料理。肉厚牛タンです。実はタンは大の苦手料理です。でもこれは美味しいんです。ビックリです。
ジャカルタで一番うまい焼肉屋、佳肴(Gahyo)へ行って来ました!_a0124132_18162891.jpg
カルビです。これはダメだ。見かけ倒しです。
ジャカルタで一番うまい焼肉屋、佳肴(Gahyo)へ行って来ました!_a0124132_18171817.jpg
ホルモンです。厚木の白コロホルモンより断然うまいぞ。これにもビックリです。
ジャカルタで一番うまい焼肉屋、佳肴(Gahyo)へ行って来ました!_a0124132_18185068.jpg
締めは石焼ビビンバです。本日は6名でお邪魔して、ビールをピッチャーで6杯もお代わりをしてお支払は2.650.032ルピア(約23.000円)でした。ジャカルタの物価を考えると結構な金額です。それでも美味しいタンとホルモンを頂けたので大満足です。私評:✈(2012年11月22日)


佳肴(がひょう)
住所:Jl. Jend Sudirman Kav. 52-53 Lot.6 Jakarta Selatan
電話:021-5289-7044
by sekkaku | 2012-11-29 18:37 | インドネシア | Comments(0)
<< サリ・パン・パシフィックでの朝... サリ・パン・パシフィック(ジャ... >>