ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

ルンダーレ宮殿の中で昼食です。

ルンダーレ宮殿の中で昼食です。_a0124132_16541369.jpg
宮殿の東側にレストランがあります。
ルンダーレ宮殿の中で昼食です。_a0124132_1656275.jpg
薄暗い雰囲気のムーディーな感じより、太陽の光が入る方が私として好きです。すべての料理がとても美味しいそうに見えます。
ルンダーレ宮殿の中で昼食です。_a0124132_173544.jpg
本日の観光は終了です。後はエトアニアの首都タリンまで移動となるので、ビールを飲んじゃえ~。
ルンダーレ宮殿の中で昼食です。_a0124132_1658098.jpg
ニンジンとクスクスのサラダです。クスクスを入れて一工夫です。バルト3国って思ったより食べる物へのこだわりがあります。
ルンダーレ宮殿の中で昼食です。_a0124132_1702718.jpg
メインはポークソテーです。しかし盛り付けが素晴らしいですよね。食欲が沸く食材の色を使っています。勿論豚肉もイケます。
ルンダーレ宮殿の中で昼食です。_a0124132_1745151.jpg
デザートはカッテージチーズのベリーソース掛けです。このデザートは甘さを抑えています。なんか素朴な味に引かれます。サトウキビなんてかじっても、左程甘くないのにその甘味を求めるようなところでしょうか。(2012年8月12日)
by sekkaku | 2012-10-11 17:11 | ラトビア | Comments(0)
<< ラトビアからエストニアへ国境を... ラトビア観光のハイライトのひと... >>