ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(全日本空輸:NH1260便)

機内食(全日本空輸:NH1260便)_a0124132_22222592.jpg
虹橋空港→羽田空港、全日本空輸:NH1260便、エコノミークラスの機内食です。今回の騒動で日本へ向かうチケットが5万5千席もキャンセルになっているようです。観光産業とは平和の上に成り立っているので、早めに収束を願いたいものです。メインは、牛丼です。何度も言いますけど、吉野家や松屋よりまずい牛丼ならやめた方がいいです。それと冷やしうどんです。つゆは大連三島食品製です。そして付け合せは見覚えがあるメニューです。切干ダイコン、サバの酢漬け、竹の子、柴漬け、かまぼこです。そしてDoveのチョコです。付け合せはかなりレベルの高い料理と思います。それに比べて牛丼がね。どうもメインを手抜きしている気がしてならない。(2012年10月1日)
by sekkaku | 2012-10-01 22:24 | 中国 | Comments(0)
<< 機内食(全日本空輸:NH921便) ひとときの極上の時間をスパ・イ... >>