ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

また章田に行く(上海市松江区)

また章田に行く(上海市松江区)_a0124132_18575097.jpg
青島ビールの小瓶に限る。純生の大瓶(アルコール度数3.1%)は薄くて拍子抜けした感がある。
また章田に行く(上海市松江区)_a0124132_1859406.jpg
店の名前を冠しただけのことはあります。ボリュームもお味も確かです。
また章田に行く(上海市松江区)_a0124132_191375.jpg
ハーフ&ハーフにしてもらいました。
また章田に行く(上海市松江区)_a0124132_1915595.jpg
揚げ出し豆腐ですか。イケますね。
また章田に行く(上海市松江区)_a0124132_1933228.jpg
ローストした鶏肉にチーズを載せています。

本日は、二名で章田へお邪魔した。時間は夕方6時くらいです。食事は始めて30分もするとほぼ満席です。同行者が今日は金曜日ですから。と言っておりますが、それだけではないと思います。章田サラダ、鳥肉チーズ、ピザ、ちくわうどん、揚げ出し豆腐、青島ビールをもらって、お支払いは244RMBです。料理は間違いなく、その辺のお店より美味しいです。最近はローカルの方も増えたような気がします。(2012年8月24日)

章田
住所:上海市松江区普照路80号
電話:021-581-5600
by sekkaku | 2012-09-03 19:06 | 上海市松江区 | Comments(0)
<< 私のお気に入りが侵略されている! また良佳会館へ行きました。(上... >>