ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

名物リトアニア風水餃子、コルドゥナを頂く!

名物リトアニア風水餃子、コルドゥナを頂く!_a0124132_17111179.jpg
昼食は、ホテルネリンガ内のレストランです。ガイドブックに載っているぐらいなので、そこそこ有名なようです。
名物リトアニア風水餃子、コルドゥナを頂く!_a0124132_171340100.jpg
トマト、キュウリ、レタス、ニンジン、木の実のサラダです。バルト3国では野菜は取れないと思っていたので、こんな新鮮なサラダが出されてビックリです。
名物リトアニア風水餃子、コルドゥナを頂く!_a0124132_17142468.jpg
これが、名物リトアニア風水餃子、コルドゥナです。チーズの効いたホワイトクリームで豚肉餃子を和えた感じですか。イケますね。完食です。
名物リトアニア風水餃子、コルドゥナを頂く!_a0124132_1715219.jpg
デザートはバニラアイスクリームです。これは濃厚なバニラで美味しいです。3品をしか食べてませんが、しっかり頂いてもどの料理も美味しいレストランと想像できます。私評:✈(2012年8月9日)

ネリンガ(Restoranas Neringa)
住所:Gedimino Ave.23 LT-01103 Vilnius Lithuania
電話:+370 5 261 4058
by sekkaku | 2012-08-21 17:48 | リトアニア | Comments(0)
<< 芸術の街ウジュピスへ行った日本... ル・メリディアン・ヴィリニュス... >>