ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

またまた虹橋賓館に泊まりました。

本日はお客様を接待する関係で、常宿、虹橋賓館に宿泊です。なぜこのホテルを定宿としているかと言えば、コストパフォーマンスです。このクラスの宿泊料が、600RMBと、とてもリーズナブルです。だから、日本人のビジネスマンでいつもにぎわっています。朝ロビーにて人を待つと日本にいるような感覚になります。
またまた虹橋賓館に泊まりました。_a0124132_105932100.jpg
白のシーツ、清潔感があっていいよね。
またまた虹橋賓館に泊まりました。_a0124132_110153.jpg
小型の液晶テレビです。
またまた虹橋賓館に泊まりました。_a0124132_111920.jpg
湯量は十分です。バスタブの大きさはいつも同じですね。
またまた虹橋賓館に泊まりました。_a0124132_1115316.jpg
本日の部屋には、ウォシュレットが付いていません。残念。高い部屋にはすべて付いているのだろうか。次回のブログより部屋番号も書きたいと思います。

お支払は一泊朝食付きで、598RMBです。私評:✈(2012年5月31日)

虹橋賓館
住所:延安西路2000号
電話:021-6275-7244
by sekkaku | 2012-06-09 11:10 | 中国 | Comments(0)
<< 昆山の日本人街の輝庭で昼食を取る! 青い目の外国人に超人気店の上海... >>