ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

モデルのヨンアが、モン・サン・ミッシェルへ行ったよ!

モデルのヨンアが、モン・サン・ミッシェルへ行ったよ!_a0124132_8553266.jpg
昨日の弾丸トラベラーで、モデルのヨンアモン・サン・ミッシェルへ朝日を見に行ったよ。そうそうパリよりTGVに乗ってレンヌへ向かってました。
モデルのヨンアが、モン・サン・ミッシェルへ行ったよ!_a0124132_8584829.jpg
レンヌからは、ガイドとドライバーが同行です。
モデルのヨンアが、モン・サン・ミッシェルへ行ったよ!_a0124132_905742.jpg
モン・サン・ミッシェル内のホテルに宿泊です。ホテル・テラス・プラールというプチホテルでした。
モデルのヨンアが、モン・サン・ミッシェルへ行ったよ!_a0124132_915233.jpg
とって置きの情報がありました。名物のオムレツ(写真)を食べるのではなく、車で少し走り、モン・サン・ミッシェルの夜景と見ながら、ディナーを取ってました。ライトアップされて行くモンサンミッシェルがとてもいいね。このレストラン(ルレ・サン・ミッシェル)は、次回是非行きたいと思いました。でも空から絶景を見たら、日本へ戻るなんて考えられない企画だね。(2004年4月30日)
by sekkaku | 2012-05-20 09:16 | 行って見ようよ! | Comments(0)
<< きれいな空気と水と、美味しいご... GDP第三位の発展が、子供達に... >>