ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

昨日の弾丸トラベラーは、フィレンツェの特集でした。本当にきれいな街です。

昨日の弾丸トラベラーは、フィレンツェの特集でした。本当にきれいな街です。_a0124132_8482594.jpg
街じゅうが美術館のような所です。そして食するものも美味しいし、旅行ごときでは見切れないくらい見どころの詰まった街です。写真はフィレンツェの象徴、ドゥオーモです。
昨日の弾丸トラベラーは、フィレンツェの特集でした。本当にきれいな街です。_a0124132_8572325.jpg
ドゥオーモの丸い所(クーポラ)へ登れます。人がいることがわかりますか。手を振っていることが確認できます。
昨日の弾丸トラベラーは、フィレンツェの特集でした。本当にきれいな街です。_a0124132_8595642.jpg
約500段の薄暗い階段を登りきるとフィレンツェの街を360度一望できます。私は高所恐怖症ですが、大丈夫でした。絶対登るべきです。フィレンツェは少し時間を費やして観光すべきです。駈け足でさぁ~と見ちゃうと後悔します。もこみちくんもテレビ番組であることを少し忘れたように興奮気味でした。フィレンツェを行かずにイタリアを語れないと思います。(2009年7月4日)
by sekkaku | 2012-05-13 09:13 | 行って見ようよ! | Comments(0)
<< 東名カントリークラブ(静岡県) 本日の「知っとこ」で本格的タイ... >>