ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

JEONGSAN COUNTRY CLUB(ホーチミン)

JEONGSAN COUNTRY CLUB(ホーチミン)_a0124132_16572314.jpg
クラブハウスの正面は、まだ工事中です。何もありません。クラブハウスへ通じる道も、どこから入るのかもわかりません。朝の8時ぐらいですが、こんな状態でも数台車が停まっており、私たちと同じゴルフバカはいる訳です。
JEONGSAN COUNTRY CLUB(ホーチミン)_a0124132_1711959.jpg
受付カウンターはできております。右の壁は張りぼてです。これから内装工事に入るようです。
JEONGSAN COUNTRY CLUB(ホーチミン)_a0124132_17134425.jpg
実はロッカー室ができていない。仮のロッカー室は、1階のカート待機スペースの奥にあります。
JEONGSAN COUNTRY CLUB(ホーチミン)_a0124132_17123227.jpg
ここを通り抜けるとロッカー室です。
JEONGSAN COUNTRY CLUB(ホーチミン)_a0124132_17151094.jpg
ロッカーはあるけど、鍵は掛かりません。貴重品は必ずカートへ持ち込むこと。
JEONGSAN COUNTRY CLUB(ホーチミン)_a0124132_17163347.jpg
個人用の仕切がありません。シャワーノズルが並んでいるだけです。床にシャンプーとボディーソープが置かれています。殺風景で映画によく出てくる軍隊とか、監獄のシャワー室のようです。
JEONGSAN COUNTRY CLUB(ホーチミン)_a0124132_17195596.jpg
SUN COURSE 1番、PAR4、347y。右に傾斜しているので、左目に打ちましょう。こちらのコースは左がOKなホールが続きます。
JEONGSAN COUNTRY CLUB(ホーチミン)_a0124132_17215863.jpg
2番、PAR5、559y。2打目から左にドックレックしています。どこへ打つべきか分かりにくい。
JEONGSAN COUNTRY CLUB(ホーチミン)_a0124132_17225174.jpg
5番、PAR4、306y
JEONGSAN COUNTRY CLUB(ホーチミン)_a0124132_17234570.jpg
7番、PAR3、196。実はキャディーは見習中です。初々しいので、それはいい感じですが、まったく距離が読めない感じです。
JEONGSAN COUNTRY CLUB(ホーチミン)_a0124132_17283840.jpg
8番、PAR4、439y
JEONGSAN COUNTRY CLUB(ホーチミン)_a0124132_17303148.jpg
MOON COURSE 12番、PAR5、541y。こちらは右がOKなホールが続きます。
JEONGSAN COUNTRY CLUB(ホーチミン)_a0124132_1732743.jpg
14番、PAR3、170y
JEONGSAN COUNTRY CLUB(ホーチミン)_a0124132_17325611.jpg
18番、PAR5、553y。1打目は、池越えとなります。左にドックレックしています。池に掛からないように打つと正面のバンカーへきっちり入ります。230yぐらいと思います。少しひっかけ気味で結果オーライの最短距離でした。写真はドライバーの落下付近よりティーの方を撮っています。
JEONGSAN COUNTRY CLUB(ホーチミン)_a0124132_17334752.jpg
2打目の落としどころ意外と狭く、そして3打目も縦に狭いグリーンで気を使います。多分、INDEX1になると思います。

現在、仮オープンのプロモーション価格ですので、プレイ費は、US$70とお手頃です。コースの状態も良いし、カートでの移動だし、私は気に入りました。レストランがまだであることや、ロッカーが使えないことより、キャディーへの教育がまだまだな方が気になります。3ホールぐらい、ショートアイアンで15yぐらいオーバーがあったので、残りの距離は分からないようです。それと姫高麗のような目が粗いグリーンで手こずりました。このグリーンは苦手です。4番から6番まで、3連続3パットのボギーと苦手を露呈した結果と思います。私評:✈(2012年3月18日)

SUN COURSE
1H PAR4 5(2)
2H PAR5 6(2)
3H PAR3 3(1)ナイスパー
4H PAR4 5(3)パーオンボギー
5H PAR4 5(3)パーオンボギー
6H PAR5 6(3)パーオンボギー
7H PAR3 3(2)パーオンパー
8H PAR4 5(2)
9H PAR4 6(2)
44(20)

MOON COURSE
10H PAR4 4(1)ナイスパー
11H PAR4 5(2)
12H PAR5 5(2)パーオンパー
13H PAR4 5(2)
14H PAR3 4(2)
15H PAR4 4(2)パーオンパー
16H PAR4 5(2)
17H PAR3 5(2)
18H PAR5 6(2)
43(17)



JEONGSAN COUNTRY Club
住所:Dai Phuoc Commune、Nhon Trach District Dong Nai Province
電話:061-35.615.35
by sekkaku | 2012-03-27 18:19 | ベトナム | Comments(0)
<< MASSAGE VIEN DO... 第7番目のゴルフ場が出来ました... >>