ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(日本航空:JL872便)

機内食(日本航空:JL872便)_a0124132_16312230.jpg
浦東空港→成田空港、日本航空:JL872便、エコノミークラスの機内食です。日本へ戻る便は、よくあるパターンの機内食です。メインはハンバーグです。ちょっとね。それとジャガイモとオリーブとサヤエンドウのサラダ(?)、ハム、ピクルス、トマトです。レタス、パプリカ、玉ねぎ、きゅうりの野菜サラダも付いています。サウザンドドレシング付きです。サラダは被っていると思う。デザートは、杏仁豆腐です。このメニューなら次回の搭乗時、同じものが出されるとちょっとね~。(2012年2月23日)
by sekkaku | 2012-02-24 16:44 | 中国 | Comments(0)
<< ホテルニッコーシャンハイ(上海) 機内食(日本航空:JL879便) >>