ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(大韓航空:KE8706便)

機内食(大韓航空:KE8706便)_a0124132_16273411.jpg
成田空港→仁川空港、大韓航空:8706便、エコノミークラスの機内食です。本便は年末の臨時便です。それだけ韓国へ行かれる方が多いってことですね。メインは、鶏肉の旨煮です。ニンジンが大きすぎて、私にはダメな料理です。それとダイコンのキムチ。こんなもん搭乗者全員で食べたら機内が臭くなるなあ~。それとかぼちゃサラダ。かぼちゃの味がしないぞ。そしてCHOYAの梅ゼリーです。初めて食しましたが美味しい飲み物です。
機内食(大韓航空:KE8706便)_a0124132_16432955.jpg
食事の前には、ハニーピーナッツが出されました。これ好きだな。(2011年12月29日)
by sekkaku | 2012-01-04 16:44 | フィジー | Comments(0)
<< 機内食(大韓航空:KE0137便) hite(韓国) >>