ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

フーチュンリゾート(杭州)

5年前に行ったフーチュンリゾートの写真が出てきたので、ご紹介させて頂きます。時間があれば、もう一度行って見たい。と思わせる大人専用の上質な空間が広がっています。
フーチュンリゾート(杭州)_a0124132_21525864.jpg
エントランスです。和の静けさを感じさせます。
フーチュンリゾート(杭州)_a0124132_21535042.jpg
受付から見た景色です。写真のカットを意識した景観が多いです。
フーチュンリゾート(杭州)_a0124132_227525.jpg
受付からこのような回廊を通ってお部屋に行きます。
フーチュンリゾート(杭州)_a0124132_22161989.jpg
まず、お部屋のご紹介です。
フーチュンリゾート(杭州)_a0124132_21292932.jpg
高そうな調度品ですよね。
フーチュンリゾート(杭州)_a0124132_21295331.jpg
最近はよく見かけるようになった陶器製の洗面台です。
フーチュンリゾート(杭州)_a0124132_21341685.jpg
本を読んでください。と言っているようなソファーです。
フーチュンリゾート(杭州)_a0124132_22114581.jpg
次は、設備のご紹介です。
フーチュンリゾート(杭州)_a0124132_2142883.jpg
大きな室内温水プールがあります。
フーチュンリゾート(杭州)_a0124132_21423323.jpg
ちょっとシーズンをはずしているので、プールに入っている方は数名でした。
フーチュンリゾート(杭州)_a0124132_21432100.jpg
室内プールの外には、ジャグジー設備もあります。
フーチュンリゾート(杭州)_a0124132_21444486.jpg
池を眺めながらお茶ができます。本を読んでいる外国人がいた記憶があります。
フーチュンリゾート(杭州)_a0124132_2145978.jpg
次はゴルフ練習場とゴルフ場です。
フーチュンリゾート(杭州)_a0124132_21492384.jpg
練習場の入口にも手抜きはありません。
フーチュンリゾート(杭州)_a0124132_21495276.jpg
日本人のグリーンキーパーがその当時いました。
フーチュンリゾート(杭州)_a0124132_2233839.jpg
ホテルから渡し船で対岸のゴルフ場へ行きます。
フーチュンリゾート(杭州)_a0124132_21502646.jpg
茶葉畑もこのリゾートの景色を構成する重要な部分の一つです。
フーチュンリゾート(杭州)_a0124132_2221544.jpg
ゴルフ場側から見たホテルの景観です。素晴らしいカットの写真ですよね。少し曖昧な記憶となっているかもしれません。リゾートの素晴らしさはこの写真からお伝えできると思います。(2007年9月16日~18日)
by sekkaku | 2011-12-04 22:34 | 中国 | Comments(0)
<< フーチュンリゾートでの食事(杭州) 碧帝本平壌(威海) >>