ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

碧帝本平壌(威海)

碧帝本平壌(威海)_a0124132_1025461.jpg
前回少しだけレポートしたお店にまた行ってきました。まず付け出しのように、キムチ類が出されます。本格的なニンニクと唐辛子が効いたお味です。ここで食事を取り、お客様のところへには日本では行けませんね。
碧帝本平壌(威海)_a0124132_10285239.jpg
クッパと思います。とても辛そうです。汗だくで召し上がっています。
碧帝本平壌(威海)_a0124132_10294943.jpg
私はウナギ丼、48RMBを頼んで見ました。お味は甘ダレが程よく、日本人受けするものです。とっても美味しいものではありません。コンビニメニューぐらいです。ちなみにここの会社は牧場を経営しているようで、牛肉を日本へ輸出しています。うなぎの上の紅生姜なんて、日本人専用のものでしょう。金糸玉子に、三つ葉のトッピングも日本で勉強したんでしょうね。私評:✈(2011年11月16日)

碧帝本平壌
住所:威海市海港路82号
電話:0631-521-5408
by sekkaku | 2011-12-04 10:44 | 中国 | Comments(0)
<< フーチュンリゾート(杭州) 威海のマッサージ屋(威海) >>