ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

上海英橋大酒店(上海市松江区)

上海英橋大酒店(上海市松江区)_a0124132_1910354.jpg
本日は、昼食でよく使う英橋をご紹介します。まず、エビの醤油揚げです。比較的新鮮なので、色がいいでしょう。プりプリです。
上海英橋大酒店(上海市松江区)_a0124132_1912775.jpg
私の好きなきゅうり料理です。この店は、しょう油に付けてあります。日本でいう漬物のようなお味です。後を引くんですよ。
上海英橋大酒店(上海市松江区)_a0124132_19142271.jpg
青菜もいい色してますね。味付けはしょっぱくなくて、かつ野菜のシャキシャキ感が残っています。
上海英橋大酒店(上海市松江区)_a0124132_19145693.jpg
薄めの味付けの揚州チャーハンです。これもなんだか美味しいです。パラパラともっちり感があるんです。
上海英橋大酒店(上海市松江区)_a0124132_19181083.jpg
場所はこちらとなります。周りにレストランがないからですか、いつも混んでおります。お支払いはもう一品を入れて、139RMBです。私評:✈(2011年11月10日)
by sekkaku | 2011-12-02 19:25 | 上海市松江区 | Comments(0)
<< 昆山太陽島国際俱楽部(江蘇省) 機内食(中国東方航空:MU22... >>