ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

インターコンチネンタル・アシアナ・サイゴンの評価

インターコンチネンタル・アシアナ・サイゴンの評価_a0124132_1239578.jpg
アメニティーの一つ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープです。いいものを使っています。初めて使っても、違和感がありません。
インターコンチネンタル・アシアナ・サイゴンの評価_a0124132_1242174.jpg
ホテルの窓から見たホーチミンの景色です。突然、雨が降り出しました。雨の前に、生温い風が吹くので天候の変化はわかりやすいです。
インターコンチネンタル・アシアナ・サイゴンの評価_a0124132_1244765.jpg
i-podのドッキングステーションが部屋に付いています。
インターコンチネンタル・アシアナ・サイゴンの評価_a0124132_1245101.jpg
待ち合わせは、1階入口正面の喫茶で。他の設備としてはSPAもあります。例えば足裏マッサージ60分で、750000VNDです。時間がなかったので、今回行けませんでしたが、多分素晴らしいものと思います。ホーチミンのホテルでは、パークハイアットかインターコンチが最高ランクなると思います。私評:✈✈(2011年9月30日~2011年10月2日)
by sekkaku | 2011-10-25 12:55 | ベトナム | Comments(0)
<< クラブif(上海) タンニエン(ホーチミン) >>